Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > やっとね

やっとね

2021年11月2日(火) 最高裁判所裁判官国民審査の結果が出ていたが、全員信任されたが、不信任投票率が上がっており、夫婦別姓を認めないのは合憲とした裁判官は、不信任投票率が高く、過去最高だった。少しずつだけど、動いている。私が旧姓に戻れるのかいつの日なのか。娘は選択的夫婦別姓ができるんやろか。

メールでY姉御は、やっと1年半ぶりに、15階から神戸の港景色を見ながらランチしたとか、私もYりんのパン教室に久々にリアルで、予約入れましたよ。いろいろ忘年会できたらよいな。

--------------------

2021年11月3日(水;祝) やっと1か月ぶりにランニング。それも早朝にビール3缶飲んじゃったので、昼過ぎたら走りに行こうと思い、なんやかんやしていたら15時になった。まだ暑かったな。半袖で良かったかも。っで、ランチは17時(笑;もう夕食の時間だよね)。この前買ったバジルがダメになっていたので、ジェノベーゼで食べる。

そして、やっぱり晩御飯は食べました。ランニング帰りに寄ったIスーパーで、牡蠣、ブリ、豚肉が半額になっていたので、しゃぶしゃぶに急遽する。美味しかった。安く食べれて、嬉しい♪

11月2日に着ていたシビラのワンピースです。紺地グリーン花刺繍紐リボン8部袖ワンピースグリーンカシミヤ混ニットカーディガンカーキセレクトボタンスプリングロングコートにコーディネートを追加しました。

20211102_1.JPG 20211102_2.JPG

2024年2月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ