Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 1週間早めの誕生祝い

1週間早めの誕生祝い

2021年10月9日(土) 連れ合い(夫)が埼玉から帰ってきて、来週は仕事で帰って来れないので、1週間早い私の誕生日祝いをした。13時から、居酒屋で初めてミシュランを取得したながほりへ。前々から行きたかったお店。住宅街にあるのだ。

カウンター席とテーブル席が2つある小さなお店で、来ている女性のお客さんはほぼ人気の小ぶりのエルメスのバッグをお持ちの方ばかり。私は愛用しているバンブーのエヴリンだったので、よかったよ。店の雰囲気はすごく上品な感じで、スタッフの方がテキパキされていて、味も上品だった。

最初だけスマホで画像撮っただけで、ほとんど撮るのをうっかりしていたよ。これじゃあ、店の感じわからんな。

20211009_1nagahori.jpg
20211009_2nagahori.jpg

夜は、連れ合いが大好きな近くの商店街の鶏屋さんで購入した鶏の刺身三昧。そして、オールスター感謝祭を見たが、コロナの影響で、赤坂ミニマラソンが、ドイツ村で観客無しで行われた。全然よくなかった。それ以外も今回はそれほど面白くなかったな。

----------------------

2021年10月10日(日) 連れ合いは、前の部署の部下の結婚式出席のため岡山へ。久しぶりに元同僚たちに会えて、すごく楽しかったみたい。今の部署は楽しくなさそうだし。関東の方と合わないのか。コロナであんまり接触できないからか。お土産にブドウを買ってきてくれて、めっちゃ嬉しい。

私はと言うと、朝9時からZoomでふるさと納税についての個別インタビュー調査。何回もフリーズして中断させてしまったが、楽しかったな。それからランニング。30.2℃の気温で暑い!短めの7㎞弱で終了。

夜はしゃぶしゃぶ。いつもより高めの牛肉を奮発したが、パックを開封して肉を裏返すと、白身がいっぱい!!!赤身が大好きで、白身が苦手で、ほとんど赤身だと思って買ったので、めっちゃガックリ。

----------------------

2021年10月11日(月) 午前中を半休する。太ってジーンズが履けなくなったので、ユニクロへ購入しに行く。今、綾瀬はるかさんやサザンの桑田さんがCM出演しているウルトラストレッチジーンズを恐る恐る試着したら、ものすごく伸びて、全然履けたよ!この伸び感に感動してしまった。すごいよ!ユニクロ!

丈のお直しをしている間に、かどやで、焼肉ランチ。やっぱり焼肉にはビールだよねって、1杯だけ頂いてしまいました。お許しを。

そして、会社まで連れ合いは送ってくれて、そのまま埼玉へ戻っていきました。

10月9日に着ていたシビラのインクジェットプリントガーデン風柄ワンピースです。

incjetgardenonep6.png

2023年12月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ