Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 試用期間

試用期間

2021年9月30日(木) 最寄りの駅に到着し、電車に乗ろうとしたら、ホームの椅子にスマホが置き忘れられていた。駅員さんに届けようと思ったけど、今日は社内にMさんしかいない。それもMさんは研究員で、バックオフィスじゃないので、電話や急な来客対応できないから、電車に乗り遅れることはできないので、スマホを無視して、電車に乗った。すごく心苦しいよ。

そして乗換駅に着くと、電車が遅れていたよ、、、。それだったら、1本乗り遅れても大丈夫だったよ(泣)!

娘から15時ごろに、「ご飯食べて帰る」のLINEが。昨日、半額になった惣菜や揚げ物などがいっぱい残っているのに、、、。まあ、仕方ない。

そして、娘が帰ってくると、会社から試用期間が終わり、本採用だって!!!めでたいし、ホッとした。それにしても、1か月で試用期間が終わるのね。

その日着ていたシビラのワンピースです。薄辛子色系変形5部袖カットソー星っぽいプリント柄ロングスカートにコーディネートを追加しました。

20210930.JPG

2023年12月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ