Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 予約いっぱい

予約いっぱい

2021年9月3日(金) 菅首相が、自民党の総裁選に不出馬だって。驚いた。ずっと出るって言ってたし、9月中旬に衆議院を解散するって言ってたのにね。まあ、支持率低下してたし、二階堂氏と刺し違えたのかな?

ワクチン打ちたくないけど、みんな打ってるので、色々調べたけど、どこも予約いっぱいだよ。モデルナはもちろん、アストラゼネガの方もいっぱい。どうしよう。ワクチン難民だよ。でも、ホッとしている自分がいる。やっぱり打ちたくないもんね、、、。

野球は、阪神対巨人戦。1対3で負けてたので、途中で見るのをやめる。見なかったら、7回裏に一挙5点入れて逆転!結局、7対3で勝ったよ。

毎夜、大阪のコロナ情報をチェックしている。大阪府のHPには、重症化、死亡が増えている。私くらいの年齢や若い方も、毎日出ている。今のデルタ株は恐い。

-----------------------

2021年9月4日(土) ずっと小雨が降ってたけど、14時過ぎにランニング。まずは息子が忘れたベルトを送りに、クロネコヤマトの営業所に行って、N公園を1周。26.4℃で涼しいが、気分が良くない。コロナの事ばっかり考えているからかな?

阪神対巨人は、2対3になり、途中から見なかったら、大山選手のサヨナラホームランで勝ったよ!ビックリ。7回まで見てたのに、、、。2日連続、最後まで見るべきだったな。Tさんが試合見に行っていて、動画を送ってくれたよ。(ここでは、画像で。)

20210904hanshin.png

今日は1人だ。連れ合い(夫)にTELしたら、9月1日から昨日の3日まで、体調不良で、休んでいたそう。コロナワクチン受けれたら、受けたらと言われる。

結局、1時間半ほどLINE電話をして、心が落ち着いた。

9月3日に着ていたシビラのワンピースです。白薔薇刺繍胸下切替黒半袖ワンピースダークグリーングラデーションロングカーディガンにコーディネートに追加しました。

20210903.JPG

2023年11月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ