Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 姪っ子の21回目の誕生日

姪っ子の21回目の誕生日

2021年9月13日(月) 今日は姪っ子の21回目の誕生日。仕事帰りに娘と難波で待ち合わせ。花屋で、娘がほぼセレクトした、コスモス、黄色のバラ、ひまわり、水色の小さな花を買う。それから高島屋に行って、イクラと鯛のにぎり、ハマチのおつくりを買い、牛タンを買おうとしたが、残り僅かしか残っておらず、28gの国産牛タン。フルーツの盛り合わせに、ブリーチーズとフランスパンを購入して帰宅。

娘と姪っ子の誕生日祝いだ。28gの牛タンは薄切りで7切れ確保。

20210913_1flower.jpg
20210913_2dinner.jpg

もちろん、ケーキも購入したよ。

20210913_3cake.jpg

そして、もちろんビールも飲みましたよ。

20210913_4berrcake.jpg

やっと姪っ子の遺骨を見ることができた。

生きてれば、大学生だね。今頃、海外留学していたかもね。

2011年8月6日に阪神対ヤクルトを京セラドームで観戦した際の画像。6対1で勝ちましたよ!勝利投手はメッセンジャーが完封!


110806_172528.jpg
110806_190413.jpg

その日着ていたシビラのワンピースです。前後可シルクプリントワンピース限定品赤系ショートコットン混羽織にコーディネートを追加しました。

20210913.JPG

2023年11月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ