Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース(16) > 316.前後可シルクプリントワンピース限定品

316.前後可シルクプリントワンピース限定品

2016年9月に伊勢丹新宿本店で購入しました。限定品♪です。一目ぼれです。久々の大ヒット!!!です。この時期になんでこんな薄いもんが出るのかわからないですが、これで秋冬用?夏に十分着れますので、インナーなど着込めば1年中着用可能ですね。それとビックリなのが、前と後ろがどちらでも着用可能なんです!!!2度おいしいですね。私は本来なら後ろ身頃のVネックでヒダのある方で着用するのが好きですね。そしてプリント柄は私好みです!なんか民族衣装っぽいプリント柄。そして裾は微妙に後ろ身頃はヒダあって長さが違って凝ってます。これを着て別の店舗に行ったら、この限定を知らないので、『ホコモモラ』ですか?って聞かれて、唖然!ホコモモラみたいに甘くないプリントだと思うんだけどね。シルク100%。定価64,000円(税別)です。

silkminzokufuisetangentei3.JPG silkminzokufuisetangentei4.JPG
silkminzokufuisetangentei1.JPG silkminzokufuisetangentei2.JPG
silkminzokufuisetangentei5.JPG

Coordinate

20161008.JPG 20161016_1.JPG 20161016_2.JPG 20161018.JPG
20161020.JPG 20170626.JPG 20180519.JPG 20180529.JPG
20210913.JPG
 

2017年10月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ