Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 今日は私が頑張った記念日だよ!

今日は私が頑張った記念日だよ!

2021年8月24日(火) 私には頑張った記念日がある。それは娘と息子の誕生日。今日は息子の誕生日なので、出産頑張った私の記念日でもある。

息子が生まれた時間におめでとうとLINEをしたら、「センキュ!!!」「もうおっさんになってしもた笑笑」と返事がきた。

娘からは、息子がインスタのストーリーに上げてた画像を、こっそり送ってくれたよ。焼肉だったんだ。牛タンいっぱい!祝ってくれる人たちがいて、良かった。

20210824sonbirth.JPG

------------------

2021年8月25日(水) 昨日作った赤ワインのクランベリーノアバトン。いつも枝豆とかベーコンを入れて焼いてたけど、今回はちゃんと習った具材で作ってみました。朝食でテンション上がる!さあ、頑張って出勤するぞ。

20210825_1pan.jpg
20210825_2pan.jpg

私が習ったパン教室はこちら⇓

赤ワインのクランベリーノアバトン  詳細と金額 | mini-bakingのブログ (ameblo.jp)

大阪のコロナ感染者が2800人超えたよ。恐いので、仕事帰りに、スーパーでまとめ買いをしたよ。

その日に着ていたシビラのワンピースです。淡いグリーン・パープル・ブルー・ピンクブロックデザインワンピースグリーンフリンジサマーニットロングカーディガンにコーディネートを追加しました。

20200720.JPG

2023年10月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ