Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 緊急事態宣言中の楽しみ

緊急事態宣言中の楽しみ

2021年8月3日(火) Aちゃんに代理で購入した商品を渡しに、Aちゃんの最寄り駅の改札へ。久々に会えたよ。改札の端っこで邪魔にならないように、なんやかやと久々にしゃべったよ。

大阪がコロナ感染者が1000人越えたよ。

東京オリンピックは、男子体操の鉄棒で橋本選手が金メダル。みんな落下して、落下せずにできたのは、3名のみ。それだけメダルを目指して、限界まで挑戦しているんだな。北園選手はパリ五輪でリベンジだ。

男子棒高跳びはスウェーデンのデュプランティスが優勝。6m19㎝の世界記録を目指したが、棒がしなってなかったみたいで、ダメだったけど、大興奮。娘がイケメンだって。

男子200m準々決勝は、アメリカのナイトン選手に大注目。まだ17歳の若さ。なんとなく雰囲気が甥っ子に似てるんだよね。決勝進出したので、ワクワク。

女子200mは、ジャマイカのトンプソンヘラ選手が早かった!やっと、ジョイナー選手の記録を更新するかも。

あと、女子ハンマー投げのポーランドのボダルチク選手が3連覇だって。すごいな。

緊急事態宣言中なので、オリンピック観戦は有難い。

その日着ていたシビラのワンピースです。ガーデンボーダープリントワンピースターコイズグリーン襟イントレ風伸縮定番羽織夏用にコーディネートを追加しました。

20210803.JPG

2023年10月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ