Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 大興奮!

大興奮!

2021年7月26日(月) 東京オリンピックでは、卓球混合ダブルスで、水谷&伊藤美誠ペアが、中国を破って、金メダル!娘と大興奮!!男子体操団体では、谷川選手の跳馬、鉄棒の北園選手、橋本選手すごかった。でも、演技しているときは、心臓ドキドキで、恐々見てしまう私。親でも無いのにね。ロシアにもうちょっとで、銀メダル。あと、柔道の大野選手が金メダル!無観客はもったいないな。

メールで、周りと近況報告し続けているが、地元の阿部兄妹金メダルに喜んだとか、ワクチン2回目接種した報告や、コロナで郊外の別邸に住んでいる友達から、近くのコンビニに県外車がメッチャメッチャ来ていて、トイレ行列ができてるとか、知人が中国のシノバックのワクチンを打った話や、阪大の免疫学の権威の先生が天川村で遭難したが、怪我で発見されたとか、またもや夏の高校野球が無観客で開催するとか、

コロナ禍では、メールは本当にありがたい。

その日着ていたシビラのワンピースです。スパンコールフラワー刺繍カットレースシルクコットンボイルワンピースカーキデザインニットボレロにコーディネートを追加しました。

20210726.JPG

2023年9月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ