Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ジャケット・羽織⑦ > 129.カーキデザインニットボレロ

129.カーキデザインニットボレロ

2020年8月に購入しました。コットンとポリエステルをミックスして編み立てた立体感あるフォルムがある羽織です。そのデザインと立体感が私には「孔雀」に見えて、通称「孔雀羽織」って呼んでます。説明では「表情豊かな編地は、部分的にピッチに変化を付けることでさらに奥行きのある仕上がりになっています。カーブや網地のデザインをバランス良く組み立て、ショルダー部分は体へのフィット感をプラスする使用になっています」とのこと。わかりにくーって感じですが、まあ、ワンピースの羽織にはめっちゃ合いますよ!手洗いできますので、便利。他にアイボリー、ブラックの展開がありました。コットン53%、ポリエステル47%、定価19,000円(税別)です。

khakikujyakucardhi1.JPG
khakikujyakucardhi2.JPG
khakikujyakucardhi3.JPG
khakikujyakucardhi4.JPG

Coordinate

20200826.JPG 20200831.JPG 20200917.JPG 20210712.JPG
20210720.JPG 20210726.JPG

2022年8月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ