Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 連日楽しむ

連日楽しむ

2021年7月27日(火) 今日、たまたまI准教授に会う。M教授の会社が順調に儲かっている話をしたら、赤字がいっぱいと言ってたらしい。あと、博士課程のT君が、S社に決まったと。良かった良かった。

そして、今日も東京オリンピックをテレビ観戦。女子体操団体は、5位だった。最後の段違い平行棒の落下が無ければ、銅メダルだったかも。惜しい!でも、5位なんて、ものすごいよ。そして、優勝はロシア。アメリカ主力の体操の女王バイルス選手が一つ競技出ただけで、欠場したのが、敗因だな。何か、あったのかな。

あと、女子ソフトボールは、アメリカに勝って、金メダル!宇津木元監督の解説がめちゃくちゃ熱い。まあ、身内びいきだが、まあ、熱くなるわな。

なんやかんやと、連日、オリンピックを楽しむ私。

最後に、長年愛用していたパトリック・コックスのサンダル。もうどれくらい愛用したんだろうか。しばらく履いてなくって、取り出して昨日履こうとしたら、そこがぺちゃんこ。加水分解でソールがボロボロになったんだろうな。

汚い画像ですが、記録用に載せます。

20210727sandals.jpg

子ども達が小さい頃から、いろんな所に行きましたね。足のサイズがでかくて、偏平足で、足幅が超広いので、合う靴がなかなかなくて、靴ずれしやすい私。長年、靴には苦しめられてきました。でも、このサンダルは、そんなことも無く、快適だったよ。ヒールのあるシューズがなかなか履けない私には、とっても有難いサンダルでした。デザインもどんな服装にも合うので、助かりました。本当にありがとう。

その日着ていたシビラのワンピースです。モザイクフラワープリントワンピースブルーグリーン系フラワーリボン鈎針風カーディガンにコーディネートを追加しました。

20210727.JPG

2023年9月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ