Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ガマンしたら

ガマンしたら

2021年7月20日(火) なんか疲れがドッときた。小山田圭吾氏の辞任でホッとしたのか、はたまたサプリメントを飲み忘れたからか?

化粧品買いたい商品があったけど、ここ最近いろいろ出費が多いので、買うのをガマンしたよ。節約節約。そしたら、だいぶん前に飛び石でマイカーのフロントガラスに小さな点みたいな傷がついていたが、なぜか急にヒビが一気に出たので、連れ合い(夫)がアイミツ取ったけど、約20万円だって。保険使ったら、等級下がるし、自己負担額があるし、なので、保険は使わないけど、めっちゃ懐がイタイ。化粧品買わなくてよかったよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン×イエロースクエア総プリントオパール加工コクーンワンピースカーキデザインニットボレロにコーディネートを追加しました。

20210720.JPG

2023年9月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ