Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 1秒先の彼女

1秒先の彼女

2021年7月7日(水)  連れ合い(夫)からLINEがあり、昼から早退したとか。ワクチン接種で倦怠感があるらしい。熱は平熱らしいが、大丈夫か。

仕事帰りはものすごい大雨で、映画のチケットを購入済みで、場所は「シネ・リーブル梅田」で梅田駅からけっこう歩くので、行くのを止めようかと思ったけど、やっぱりもったないので、服や靴がびちょびちょ状態で到着。

今夜見たのは台湾映画の「1秒先の彼女」。見に行って、大正解だった。びちょびちょも飛んじゃったよ。

ストーリーが良くできていて、心がホッコリした。今年のベストワンかも。また、みんなに宣伝してしまうな。

韓国映画はすごいし、そして、台湾映画もすごい。日本の映画は、私的には、遅れているな。

その日着ていたシビラのワンピースです。大雨なので、レインコートを着ましたが、それでも服びちょびちょでした(泣)。ガーデンボーダープリントワンピースグリーンフリンジサマーニットロングカーディガンビラ×エコアルフ 風景画リサイクルレインコートにコーディネートを追加しました。

20210707_1.JPG 20210707_2.JPG

2023年8月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ