Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > ワクチン接種さまざま

ワクチン接種さまざま

2021年6月24日(木) 今日も有休消化でお休み。昨日とうとうワクチン接種券が届いていて、朝ネットで予約状況を見たら、もうほとんどいっぱいだったよ。6/30と7/4は△になっていたが、おーこわー。ホンマに打たなあかんのかな。

11時前にランニング。この前N公園に来た時、設営の車で一杯だったが、陸上の日本選手権大会で、今日から4日間開催されるのだ。東京オリンピック出場を賭けた戦いだもんな。隣の会場で、練習風景が見れたよ。

今日は阪神対中日戦は、6対0で勝利!

連れ合い(夫)にワクチン接種券が届いたと連絡。連れ合いの会社は28日から接種開始だって。

---------------------------

2021年6月25日(金) 一昨日にA上司に、ワクチン接種による会社の休みの件を訪ねて、検討するって言っていたが、意向としては、有休でしてほしいとのこと。なんでかというなら、みんな有休が結構残っているからだと。それは、今後何かあるかわかんないから、みんな必死で有休残しているだけなのに、すごく納得いかない。その後も、来期の売上目標の設定などで、話をするが、ずっとA上司がいるのは、ほんまにうざい。

20時前に連れ合いからLINEが来ていたが、気付かず、22時半に見たら、驚く。義母さんが入院したって。それから慌てて連絡しても、気が付いてくれないよ。

---------------------------

2021年6月26日(土) 全然連絡つかず。

N公園をランニング。ちょうど400mハードルの予選と、ハンマー投げをやっていたよ。それから、母ちゃんのグループホームへ。施設隣の自動販売機で炭酸飲料を飲んでいたら、スタッフさん気が付いてくれて、母ちゃんに会えたよ。庭越しで。

やっと20時に連絡ついたよ。義母さんは、もうグループホームに戻ったとのこと。ワクチンを接種したが、高熱と咳き込みが続き、病院に運ばれたらしい。今も、高熱が続いているとのこと。義母さんは基礎疾患あるし、ワクチンの副作用かな。やっぱりワクチン恐いな。

今日は、昨夜放送された「金スマ」で「今知るべきものまね師21名大集合! 」を見て、YouTubeで、M-1グランプリのパクリや、「2億4千万のものまねメドレー選手権」を見て、モノマネ三昧で楽しんだ。

---------------------------

2021年6月27日(日) 午前中は久々に服の整理をして、お昼ご飯は今年初のそーめん。雨が止んだので、15時前からN公園へランニング。N公園の周回は、日本選手権の5000mに出場する選手たちが走っていたが、めちゃくちゃ早いわ。

Iスーパーで買い物して、17時前に家に到着したら、ちょうど5000mがスタートしたところ。結果は、廣中選手が1位で、私が応援している新谷選手が2位で、田中希美選手は3位だった。生で見たかったな。

そして、「ドラゴン桜」が最終回だった。東大に入るだけじゃない、やりたいこと、なりたい人を目指す。高校生の時に見たかったな、、、。これで、楽しかったドラマ全部終わっちゃったよ。

6月25日に着ていたシビラのワンピースです。ガーデンボーダープリントワンピースPLAYAグリーン系ロングシンプル羽織にコーディネートを追加しました。

20210625.JPG

2023年8月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ