Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 連絡が取れない

連絡が取れない

2021年7月6日(火) 連れ合い(夫)が昨夜、ワクチン接種したので、今は単身赴任中で、一人暮らしなので、頻繁に連絡しているが、全く連絡が取れない。LINEも既読にならないよ。喘息持ちなので、もしや、倒れているのかもって、意識が無いかもって、悪い方向ばかり、想像膨らませる私。

やっと21時12分にLINE既読になり、生きてる!って確信して、慌ててTELする。普通に会社に行ってたそう。

生存確認で連絡するって言ってたんだから、忙しかったら、連絡しないでいいので、LINEだけ見て!

そして、娘の方は、ソフトバンクカードに連絡取れたが、怪しい請求や解約などの手続きは、ソフトバンクモバイルの契約者が連れ合いなので、対応できなかった。なんやねん!!!ずっと娘のスマホに連絡してたのにさ。

ちょうど週末連れ合いが久々に大阪に帰ってくるところなので、その際、対応してもらおう。

その日着ていたシビラの服です。胸元イントレチャート5部袖Vカットソーグリーン系カラフル幾何学風デザインブロックマキシ丈スカートにコーディネートを追加しました。

20210706.JPG

2023年8月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ