Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 太ったよ(2)

太ったよ(2)

2021年6月10日(木) 今日はボーナス支給日。すぐに引き出して移動して、なんとかクレジットの支払いを乗り切ったよ(汗)。なんで、こうも、いつも、ギリギリなんやろ?まあ、私の散財と、家族3拠点のせいだな。反省、、、。

今日は暑くて、汗をかいたので、汗をふきふきしたら、右脇が破れてしまったよ!!!またもや大ショック。太ったせいだな、、、(泣)。

冷凍庫を整理しようとして、1年前の「タラ」があり、ムニエルをしっとり作りましたよ。

--------------------------

2021年6月11日(金) 今日は在宅勤務。最初はダルかったけど、途中から元気に。

娘が15時に帰ってきた。片頭痛だ。目の奥が痛いんだって。毎年、この時期にいつもなるんだよな。無理やり薬飲ませて、寝かせたよ。

そして、晩ご飯は、ハンバーグ!昨年11月の合挽肉を解凍して、作ったのだ。昨日に続いて、全然大丈夫。

阪神タイガースは、楽天との交流戦。地上波ではやってなくて、ケーブルテレビで観戦したよ。あの涌井投手から勝利したよ!ケーブルテレビ見たのって、いつぶり???やっとケーブルテレビの恩恵を感じましたよ。

--------------------------

2021年6月12日(土) 起きて、布団の中で、溜まっていた新聞を読みまくる。そして、けっこう読めたって、リビングに移動すると、13時前だったので、ビックリ。

14時からYahoo!プレミアム特典で、阪神対楽天戦が見れたよ。16時からランニング。涼しくてよかった。8㎞走って、家にゴール後、ビールをガブガブ飲む。これが一番至福の時。

晩ご飯は、チーズが余ってたので、チーズチヂミを作ったが、イマイチだった、、、。

6月10日に着ていた破れちゃった淡いぼかし緑・黄・紫スクエアプリントリボンワンピースです。

gryepuligrtsquareonep1.JPG

2023年8月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ