Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > ドラマが充実

ドラマが充実

2021年5月29日(土) シビラの担当さんから電話があった。シビラが6月1日より再開するとのこと。たいへんやろうな。

--------------------

2021年5月30日(日) 美容院へ行く。店長さんとドラマ「ドラゴン桜」の話になり、そんな流れで店長さんの娘さんの話を初めて聞いた。たいへんだったんだ。

阪神タイガースは、西武戦で、9対8でギリギリ勝ったよ。ヒヤヒヤした。

--------------------

2021年5月31日(月) 在宅勤務。イトキンオンラインストアからDMが来て、3000円割引だって。それも何回も使えるって!なので、早速気になっていたシビラのレギンスと、義父の父の日のプレゼントにポロシャツを購入したよ。めっちゃお得に買えちゃった。でも、こんな割引しないと、アパレルって売れないんだよね。

--------------------

2021年6月1日(火) 在宅勤務。週末にまたもや埼玉に家出するので(笑)、その準備をしたが、マラソン後、全く走らずダラダラし過ぎたので、太ってしまったので、ぜんぜんジーンズが履けないよ(泣)!唯一履けたのが、ハーフ丈の薄いブルージーンズのみ。それは、汚れているんだよ(洗濯しても取れない)!どないしよう、、、。

今夜は娘と話題の台湾パイナップルを食べたが、芯まで食べれて、あまりの甘さと美味しさに驚いた。中国が検疫を理由に、輸入停止にしたので、こんな美味しいパイナップルが日本にやってきたのだ。これはリピートだ。連れ合い(夫)にも食べさせたいな。

今はずっと今期のドラマを見ているが、男前ばかり。「イチケイのカラス」の竹野内豊さん、新田真剣佑さん、「コントが始まる」の菅田将暉さん、「大豆田とわ子さんと三人の元夫」の松田龍平さん、岡田将生さんで、それもどれも内容も面白い。めっちゃドラマが充実。Tver有難い。

5月30日に着ていたシビラのチュニックです。薄グリーン×ブルー縦ストライプカジュアルワンピースリブスリットレギンスカーキ系グリーン系編み編み帽子にコーディネートを追加しました。

20210530.JPG

2023年7月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ