Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > 銀婚式旅行2

銀婚式旅行2

2021年5月14日(金) 朝6時に起きて、部屋付きの露天風呂に入って、デッキに座って、まったりと過ごす。今日はめっちゃ良い天気だ!

これが、部屋にある露天風呂で、

20210514_3chichibu.jpg

ここがデッキで、

20210514_4chichibu.jpg

ずっと、夫婦でいろんなこと、しゃべり続けたな。

8時になったので、朝食。

20210514_1chichibu.jpg20210514_2chichibu.jpg

朝から、美味しく、しっかり頂きました。4組しかお泊りがなかったみたい。人気のお宿も、コロナの影響を受けているんだね。

チェックアウトの11時まで、部屋でゆったり過ごす。本当に素敵な部屋。部屋から見える風景は良いし、お花が飾られていて、すごく居心地がよい。

20210514_5chichibu.jpg 20210514_6chichibu.jpg
20210514_7chichibu.jpg 20210514_8chichibu.jpg
20210514_9chichibu.jpg 20210514_10chichibu.jpg
20210514_11chichibu.jpg 20210514_12chichibu.jpg

いっぱい花撮っちゃった。

そして、チェックアウト後、すぐ目の前の長瀞渓谷へ。岩畳に上がってみました。宿泊した長生館も見えます。

20210514_14_1chichibu.jpg20210514_14chichibu.jpg20210514_13chichibu.jpg20210514_15chichibu.jpg

そして、長瀞ライン下りをしようと思ったら、川の水が少ないので、中止だって。いちおう、周辺1周と短い距離のみで、1000円ということなので、それで舟に乗りました。

20210514_16chichibu.jpg20210514_17chichibu.jpg20210514_18chichibu.jpg20210514_19chichibu.jpg20210514_20chichibu.jpg

急な流れもなく、ゆっくりと。まあ、今回の旅行みたいな感じ。

そして、船頭さんが勧めてくれた寳登山神社へ。1㎞ほど歩いて到着。装飾がすごい。日本武尊が建てたらしい。

20210514_21chichibu.jpg20210514_22chichibu.jpg20210514_23chichibu.jpg

そして、長生館に戻って、出発です。長生館本当に良かったな。宿も、風景も、スタッフも、料理も、温泉も良かったので、また来たいです。

20210514_24chichibu.jpg

そこから、目的のランチ場所まで移動中、秩父の山がバーンと出ていて、それも削れていて、なんか、怖かったし、映画でも出てきそうな感じだな。

お昼は、帰れマンデー見っけ隊!!で紹介していた焼肉やへいで、ジンギスカンを頂く。久々のジンギスカン!美味しかった!でも、客は私たちだけだったよ。

20210514_25chichibu.jpg

それから、連れ合いが住む久喜へ帰りました。銀婚式旅行、楽しかったな。半月前に企画して、急だったけど、うまくいったな。きっかけは、娘に腹が立っての家出旅行なんだけど。

その日着ていたシビラのワンピースです。アシンメトリースムースワンピーススオレンジ系リブスリットレギンスカーキ系黄緑系サラッとロング羽織レッド×オレンジストローハットにコーディネートを追加しました。マスクは、ポリエステルナシジジオメトリックパターンマスクブルーグリーンです。

20210514_1.JPG 20210514_2.JPG 20210514_3.JPG

2023年6月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ