Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース(22) > 421.アシンメトリースムースワンピースオレンジ系

421.アシンメトリースムースワンピースオレンジ系

2020年に購入しました。イエローとなってますが、スモーキーオレンジっぽい色目。他にブラックとブラウンがあり、同じ素材のカットソーの展開も。被って着用するタイプで、着心地の良く、とても滑らかな生地感です。アシンメトリー(左右非対称)のシルエットにサイドに角を出した他にないパターンが凝ってます。左サイドが短めなので、私にはこれ一枚で着れる勇気が無いので、レギンスやパンツ、デニムと合わせて、カジュアルな場面に着ていこうと思ってます。手洗いできるので、便利です。コットン100%。23,000円(税別)です。

orehenkeionep1.JPG
orehenkeionep2.JPG

Coordinate

20210514_1.JPG 20210514_2.JPG 20210514_3.JPG 20210517.JPG
20210728.JPG

2023年6月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ