Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ヤッター!良かった

ヤッター!良かった

2021年7月19日(月;祝) 娘が日本語学校の教師採用に合格したよ!それも正社員で。ヤッター!今は、週3回の常勤雇用だったから、余計に良かった良かった良かった。これで、ホッとしたよ。逆にステップアップしたのでは。

近鉄百貨店で、ちょうど今度アメリカ留学をするK君の送別品を買いに来ていたが、娘を呼んで、夜は、娘のセレクトで、利久で牛タンを食べて、祝う。

20210719rikyu.jpg

そして、帰りにスイーツということで、ポワールのシュークリームとフランボワーズを買いましたよ。

ニュースは、小山田圭吾氏の過去のイジメ問題。とうとうめざまし8でも取り上げられた。海外にも届きだした。署名活動が起こり、私も賛同した。中学時代のいじめを、20代半ばに音楽雑誌に武勇伝みたいに掲載され、そして、それから27年。過去の事でも、笑って済まされるような話じゃない。内容を読むたびに、あまりにも陰湿過ぎて、あまりも残酷すぎる。

そして、とうとう、辞任を受領された。なんか、ずっと情報を追っていたので、疲れ切る。

その日着ていたシビラのワンピースです。山吹色裾縦花柄アップリケ麻ワンピースターコイズグリーン襟イントレ風伸縮定番羽織夏用にコーディネートを追加しました。

20210719.JPG

2023年9月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ