Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 半休取ってランチ

半休取ってランチ

2021年7月12日(月) 連れ合い(夫)は明日から仕事なので、埼玉に戻る。私は、半休を取って、いけうちでランチ。

20210712_1ikeuchi.jpg
20210712_2ikeuchi.jpg
20210712_3ikeuchi.jpg
20210712_4ikeuchi.jpg
20210712_5ikeuchi.jpg

美味しかったな。他にお客さんが、奥に女性グループが来ているだけで、ゆっくり過ごせました。

そして、連れ合いは埼玉に戻っていきました。来月は私が行く予定。連れ合いが2回目の接種に合わせて。だって、心配なんだもんね。本人全然連絡してこないので、余計に心配になる。

Yりんに、娘の職場から引き取ったA2Care18L1箱を送ったので、それの受け取りのメールが届く。Yりんもとうとう明後日ワクチン接種するんだって。妹も受けるらしい。Kちゃんは先週の金曜日に2回目を接種した。ほとんど副作用無しだって。Kさん夫婦も受けて。だんだん受ける人が多くなってきたな。どうしましょう、、、。

娘は解雇通知を貰ってすぐに仕事を探したら、娘が職を探してた時には、求人が無かった大手の日本語学校が募集していたので、応募したのだが、連絡が来て、明後日、面接なんだって!良かったよ。娘の上司の主任は、大手に行くことを勧められたらしい。ここは、理事長がワンマンで勝手に決めるところだって。

娘よ!明後日、ガンバレ!!それしか、母ちゃんできない。

その日着ていたシビラのワンピースです。マルチドット刺繍リボンフレアワンピースターコイズブルー系カーキデザインニットボレロにコーディネートを追加しました。

20210712.JPG

2023年9月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ