Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 結婚式記念日なのだが

結婚式記念日なのだが

2021年6月29日(火) 今日もA上司と面談っというか、打ち合わせっというか。やっぱりムカつくな。今後会社の方向性の後ろ向き発言をしだしたし。いろいろ想像膨らませてたしね。

ソフトバンクのスマホデビューの私だが、なんと1Gから3Gまで容量が増えるとのことで、ラッキー!しかし、同じくスマホデビューの連れ合いは、2019年9月12日以降の加入者対象なので、違ったよ。どういうこと?ガラケー粘ったもん勝ちだってことね。

今日は結婚式記念日。だけど1人。娘はまたもや「今日ご飯いらぬ」とのこと。昨日の残りのしゃぶしゃぶ、味噌汁とニラの辛味噌漬けとなすの生姜炒めと鶏軟骨炒めを食べたよ。

連れ合い(夫)は連絡つかず、LINEも既読にならず、、、やっと気が付いて、来月のスケジュール入手。4連休を取っていたので、また埼玉へ家出しようかと思ったが、さすがに久々に大阪に帰りたいみたい。LINEは定期的に確認して。

---------------------------

2021年6月30日(水) 今日もA上司と面談再び。A上司の給与取り分を少し話をしたら、人相代わる。やっぱりこの人は「金」なんだよね。最初会った時から変わってない。社員のこと全然わかってない。ホンマにハッピーリタイヤしたいよ。でも、このままじゃあ、放っておけない。やはり、目途は立つまでは。

その日着ていたシビラのワンピースです。ブルー系木目調ニット半袖ワンピースカーキデザインニットボレロにコーディネートを追加しました。

20210630.JPG

2023年8月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ