Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 和風楽麺 四代目ひのでや パート2

和風楽麺 四代目ひのでや パート2

2021年6月6日(日) 6月6日といえば、ホラー映画「オーメン」の悪魔の子ダミアンが産まれた日ですね。いつもこの日はそう思ってしまう私、、、です。

っで、今日のランチは、先月も行ったのですが、和風楽麺 四代目ひのでやのラーメンが気に入って(連れ合い(夫)も!)、その際、半分くらい注文されてた「はまぐりラーメン」が食べてみたくて、行ってきました。前回は並ばず入れたが、今回は一番混雑する時間帯(12時半ごろ)だったのか、なので、30分並んで、入店。

和風で、美味しかった。はまぐりが贅沢にいっぱい入ってます!あと、気になってた「帆立ご飯」も頂きました。もち、ビールもね。

20210606_1.jpg
20210606_2.jpg

いや~、かなりお腹いっぱい。連れ合い通い出しそう。

その日着ていたシビラのチュニックです。パネルフラワーガーデンプリントコットン×リネンチュニックリブスリットレギンスカーキ系にコーディネートを追加しました。

20210606.JPG

2023年7月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ