Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 実験台?

実験台?

2021年6月8日(火) 連れ合い(夫)は、今日から仕事で、私は大阪に帰るのみ。なので、ゆっくり連れ合いのマンションでゆったり過ごしていたら、10時半前に地震。大阪と違って、関東は地震が多いな。こっち来て、地震に遭遇するのがホンマに多い。

シビラから冬の受注会の商品が届いたと連絡を貰ったが、流石に今日は寄る気になれない。すると、お昼にまたもや連絡が来て、シビラのアプリができたので、ぜひインストールに来て欲しいとのこと。スタンプがつくらしく、どう操作したらよいのかわからないので、私が実験台?になって欲しいとのこと。やれやれ、まあ、寄れるのは寄れるし、寄ってあげようかと。

今回、新幹線では、こちらのビールを頂きました。

20210608beer.jpg

そして、シビラに寄ると、シビラのアプリは7月スタートのこと。なんやねん!!!ちゃんと連絡くれよ!

まあ、受注会の商品は見て、風景画のコート(ワンピースにもなる)をSSサイズでオーダー。

家に帰ると、娘から、「太った」と言われ、確かにお腹がけっこうポッコリ出ているし、、、。

その日着ていたシビラのチュニックです。黒地に超豪華全体インド刺繍ワンピースヴィンテージレアルリブレギンスグリーン系にコーディネートを追加しました。

20210608.JPG

2023年7月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ