Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ベーコンと枝豆入りのバトンパン

ベーコンと枝豆入りのバトンパン

2021年6月17日(木) 在宅勤務。仕事後、晩ご飯までに間に、お風呂に入る。そして、お風呂上がりに体重を測ったら、超ビックリ!!!またもや太って、体重計に表示された数字におののく、、、。こんなん妊娠以来の数字で、こんな体重になったことない。在宅勤務が多いし、コロナ太りだな、、、。ちゃんとこれから走るぞ!っで、何回も思うんだけど、こんな体重で、シビラのSSサイズ何で着れるの!?

---------------------------

2021年6月18日(金) 仕事帰りに歯医者。もう何回も通っているのに、やっぱり慣れんな。恐い、、、。いつもシビラのハンカチタオルを握りしめる私。

---------------------------

2021年6月19日(土) この前、パン教室でレッスンしたばかりのバトンパンを作る。バトンパンとは、パンの形が、バトンみたいからだ。

赤ワインのクランベリーノアバトン  詳細と金額 | mini-bakingのブログ (ameblo.jp)

その時作った赤ワインのクランベリー入りではなく、ベーコンと枝豆入りの食事系にした。霧吹きするのを忘れたが、無事にできてホッ。

20210619_1pan.jpg

なかなかの出来では。本当に簡単。娘とクリームチーズで食べたが、もちろん、酒好きの私好みなのだが、少食の娘が、一杯食べたので、驚いた。よし、これは、作り続けるぞ。手土産用に最適かも。

20210619_2pan.jpg

---------------------------

2021年6月20日(日) 10時過ぎから走りに行く。N公園を通って、母のグループホームへ。その施設の横で、休憩していたら、入居者の方が気付いてくれて、スタッフの方が出てきてくれた。2回目のワクチン大丈夫みたいで、ホッとしたよ。

6月18日に着ていたシビラのワンピースです。黒地に赤花プリント柄ロングワンピースPLAYAショートリネンジャケットグリーンにコーディネートを追加しました。

20210618.JPG

2023年8月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ