Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 雨上がり決死隊解散報告会

雨上がり決死隊解散報告会

2021年8月23日(月) ここ数日、ネットニュースで賑わしている「雨上がり決死隊解散報告会」の動画をやっと見た。宮迫氏は、報告会の会場が、アメトーークの舞台なので、やっと念願の場所に行けたが、それも動画配信のみって、ちょっとかわいそう。会見内容も、ネットニュースに流れている内容と見た印象は違った。ちゃんと見ないといけないと思ったよ。まず、ホトちゃんが恐かった。いつもニコニコしていて、人良さそうな感じだが、全く違った。完全に相方への愛情が無く、すごく冷めていた。情も無かった。宮迫氏も今回の件は悪いと思っているのだけど、謝り方を知らない感じ。

ゲストの芸人たちの言動から、いろんな方に愛されていたコンビだったのにね。おじいちゃんになったら、イヤなことは一切忘れて、復活してほしいな。

小田和正さんと鈴木康博さんも、もうおじいちゃんの領域なんだから、昔の事は忘れて、オフコース復活してほしいな。これは切に願う。

その日着ていたシビラのワンピースです。Demikitte肌色系胸絞りワンピース薄ブルー系ポケット有ロング羽織にコーディネートを追加しました。

20210823.JPG

2023年10月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ