Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 家政婦の日々終わる

家政婦の日々終わる

2021年8月17日(月) さあ、夏休みが終わり、仕事だ!久々の長距離通勤。雨が降っているから余計にイヤだったよ。ずっと雨が多いな。

そして、仕事帰りは、歯医者で、とうとうインプラントにジルコニア冠を被せるんだけど、キャンセルした。恐くて、心の準備が出来てないのと、まだ息子が家にいるからだ。

息子は雨で、実家に長居したが、そろそろ戻るとのこと。でも、今日も雨がなかなか止まなかったので、結局、22時半に帰っていったよ。ちょうど止んでよかった。

20210817_1.jpg
20210817_3.jpg

あっ!これで、家政婦が終わったよ!どんだけ、息子の3食用意するのが大変だったか!

高校野球の方は、テレビやネットのニュースを見ると、大阪桐蔭対東海大菅生では、8回表で1死1,2塁で東海大菅生が攻撃中だったが、雨によるコールドゲームになり、7対4で大阪桐蔭が勝った。雨のコールドゲームって、28年ぶりだって。それで、SNSで避難殺到。テレビで見たけど、泥状態で、もうボールが転がらない状態だもん仕方ない。でも、元々雨が降る予報だったし、最初からゲームを中止したほうが良かったのかもしれないけど、先週から雨で中止が続いてて、残り日数も少ないし、強行するのはわかるんだけど、プレイする球児たちの事を考えるとね、、、。

宮崎南がコロナ感染者17人、東北学院は1人出て、出場辞退だって。切ないね。

その日着ていたシビラのワンピースです。雨が降っていたので、レインコートを着用しました。黒地に赤花プリント柄ロングワンピースシビラ×エコアルフ 風景画リサイクルレインコートにコーディネートを追加しました。

20210817.JPG

2023年10月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ