Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 久々の高校の仲間

久々の高校の仲間

2021年10月6日(水) 昨日放送された格付けチェックの番組を娘と見た。特に音楽が得意なので、チェロと和太鼓はすぐに判ったが、ジャズセッションで間違えたよ。ジャズセッションでは、人間の口も入ってた。でも、娘はすぐにボイスパーカッションかわかった。もちろん音楽は全問正解だ。ピアノを習わせた成果かな?

---------------------

2021年10月7日(木) 今日は在宅勤務。空き時間に、リビングの床を雑巾がけして、磨いたよ。

シビラの担当さんから連絡があり、おススメのワンピースがあるので、明日DMが届くとのこと。一部シビラのサイトで見れたが、担当さんおススメの風景画はちょい違うな。花瓶デザインは、好きそうだけど、見てからだな。やはり、タヌキのショートとロングの羽織が気になる。電話の際に、シビラで大人気のグラデーションのスカートをチラッと聞いたら、もう完売とのこと。ネットでも即効で売れてたしね。そして端末で調べたら、全国で2つしかない。とのことで、残念って。そしてら30分後電話がかかってきて、本社に問い合わせたら、私だったら、OKになったみたい。何で???本社に名前が通ってるの?長年「シビラ大好きファンサイト」をやってきた功績かな!?

夜、報道ステーションを見て、トイレに入っている最中に、関東で地震が。連れ合い(夫)が住んでいる久喜市が震度5弱だって!小木アナが、スラスラと落ち着いて、地震での対応をしていたのは、さすがベテランって思ってしまったな。そして、5分後くらいに連れ合いにLINEしたら、めっちゃ揺れて、荷物が倒れたそう。

---------------------

2021年10月8日(金) 今日は久々の飲み会。YとKーとMしーに会ったよ!場所は、天王寺の酒宴 菜乃庵で。築100年の古民家にある料亭で、すごく素敵!こんなところにあったんだと再発見。それも、だだっ広い御座敷には、私たちしか居なかった。やはりコロナの影響だね。

っで、あっという間の3時間だった。みんなそれぞれ話したいことがたくさんあり過ぎたよ。同じ高校に通えてよかったって、マジで思った。途中、Mしーに電話があり、それはRちゃんからだった。久々にRちゃんと話たよ。やはり、Mしーとはマメに会ってるな。

10月6日に着ていたシビラのワンピースです。ノットチェックツイードワンピースリネンコンパクトジャケットグリーン系にコーディネートを追加しました。

20211006.JPG

2023年12月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ