Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 久々の覆面調査

久々の覆面調査

2021年9月23日(木;祝) 久々の覆面調査。今日は化粧品ブランドのP、H、Cの調査。11時30分からTデパートでスタート。商品の紹介やタッチアップとかしてもらって、3ブランドで3時間かかる。そして、家に帰ってからレポート作成。それに4時間。計7時間。1日の仕事の業務量と同じだけど、こっちのほうが濃密だから疲れるし、結局、時間給は、大阪の最低賃金にもいかないので、割りあわん(泣)。ただ、好きだからやっているという感じだよな。

そして、調査前に母のグループホームから電話があり、ドキっ。母ちゃんをお風呂に入れようとしたら、手が滑って、お風呂の底に鼻をゴツンと当たって、血が出ていると。もしかしたら、鼻の骨が折れているかもと。それで救急車で運ぶという。調査をキャンセルして、駆け付けようと思ったが、どのような様子になるかわかってから、連絡くれるとのこと。とりあえず覆面調査を1件して、メールを確認したら、鼻は骨折しておらず、頭もCTで見てもらったが、異常なしということで、グループホームに戻るとのこと。ホッ。

成城石井で、グリーンカレー買って、食べたよ。でも、鶏肉がいっぱい入ってごろごろしているので、もう買わないな。

-----------------------

2021年9月24日(金) 仕事帰りに今日は高級ファッションブランドのバッグ調査1件。それから、19時に成城石井に寄ったら、なんと半額シールが貼られてる!シンガポール風ラクサ、台湾風ピリ辛豆乳スープ、瀬戸内レモンチーズケーキ買っちゃったよ。ラッキー♪

-----------------------

2021年9月25日(土) 今日は第4土曜日なので、地域の廃品回収日。呼びかけがあったので、慌てて出したが、もう行っちゃってたよ、、、(泣)。部屋着のまま、必死で走って、トラック見つけて、なんとか持って行ってもらいました。ホッ。この格好でご近所走っちゃったので、めっちゃ恥ずかしい、、、。

それから昨夜購入したフォションのパンを食べて、ゆったりと。明日は走るし、用事あるし。

20210925faushon.jpg

-----------------------

2021年9月26日(日) 午前中はランニング。曇っていて、風吹いていて、涼しいので、久々に気持ち良く走れた。そして、グループホームに寄る。先日の母の件で、診察代はお小遣いで足りたが、お小遣いが少なくなったので、支払いに向かった。久々に母ちゃんに会えた。緊急事態宣言中だけど、部屋に特別に入らせてもらった。向こうの落ち度なので、そうなるわな。顔をぶつけたので、顔全体が黄色で、一部紫色に腫れていて、傷だらけで、結構ヒドイ状態。これでもだいぶんおさまったとか。こんな状態でもちゃんとご飯は食べれていると聞いて、ホッとする。

2人きりにしてもらい、母ちゃんに話しかけると、母ちゃんの下唇が反応した。やっぱり母ちゃんは存在しているんだ。意思がある!涙が出そうになった。母ちゃんにハグして、ほっぺにチューした。

昼過ぎからは覆面調査。今日は高級ジュエリーブランド3件。T、C、Bだ。14時半から17時までかかったよ。調査帰りにドラッグストアMに寄ろうとしたら、潰れていた。コロナの影響だよね。そして、ある居酒屋は、緊急事態宣言中で、お酒提供自粛なのに、堂々とプレミアムモルツ180円って大きな看板出してたよ。

9月23日に着ていたシビラのマルグラデーションブルー&グリーンワンピースPLAYAです。

margradelongtshirt1.JPG

2023年11月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ