Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 今後のこと考えなきゃ

今後のこと考えなきゃ

2021年10月4日(月) 高校時代の大親友を急に亡くしたお兄ちゃんから返事が来た。49日法要にはいけたみたいで、少し落ち着いたけど、痛手の大きさは変わらないよう。今までもいろんなところに旅行し、帰阪した際は、必ず会っていた。65歳でリタイアしたら、また、色々なとこへ旅行に行こうと話し合ってて、お兄ちゃんの老後は暗くなったそうです。「色々考えないと行けないなぁと。とりあえず徐々に前に歩こうと思っています。」って。

私もちゃんと考えないといけないよね。そのためにハッピーエンドの勉強会をしているんだから。

仕事帰りは、ラグジュアリーブランドBの調査へ。過去最高の見積金額でしたよ。確かに技術力は凄い!圧巻。

そして、地下の食品売り場に行くと、何と、寿司が半額!!!ちょうど娘が昨日食べたいって言ってたところだったので、ラッキー!でも、思った以上の量で、1人前残してしまった。朝ご飯にしよう。

報道ステーションに大越キャスターが。やはり元NHKだけに、品があって、大人の雰囲気になったな。これから見ようっと。

その日着ていたシビラのワンピースです。シルクデシンデザインワンピースグリーン系抹茶系切り替えジャケットにコーディネートを追加しました。

20211004_1.JPG 20211004_2.JPG

2023年12月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ