Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 連れ合いの好きなもん

連れ合いの好きなもん

2021年9月19日(日) ご飯は、久々に連れ合い(夫)が帰ってきたので、昨日に引き続き、連れ合いの好きなものにする。まずは近くの商店街の鶏屋さんへ。そしたら、鶏屋さんの入っている建物に入ったら、鶏屋さんが無い!建物内の店も閉店していた。えっ!?っと、メイン通りに出ると、コロッケ屋の前に店が移転していたので、ホッ。ちょうどオープンに仕度をしているところだったので、買えず。

そして、連れ合いは焼きそばが食べたいということで、日曜日は15時オープンの象屋へ。そして、晩ご飯は大好きな鶏のおつくりが食べれなかったけど、魚の塩焼き、刺身、そして、鶏の煮物を作ったよ。

-----------------------

2021年9月20日(月;祝) 連れ合い(夫)は午前中はウォーキングへ。四天王寺など巡って、11万歩になったというが、本当?月見の団子やカスカードでフランスパンを買ってきてくれた。そして、13時に埼玉へ戻っていく。到着が21時半で、東名高速が50㎞の大渋滞で、8時間半もかかったって。お疲れさま。

9月19日に着ていたシビラのチュニックです。マルチレインボープリントチュニック(グリーン×ピンク)ペーパーキャペリンハットグリーン系にコーディネートを追加しました。

20210919.JPG

2023年11月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ