Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > バッグ・服飾など小物⑤ > 82.ペーパーキャペリンハットグリーン系

82.ペーパーキャペリンハットグリーン系

2020年7月に購入しました。久々に私好みの夏用の帽子に巡り合えました!普段は帽子をかぶらないですが(前髪がぺちゃんこになるので)、旅行には必須でして、また、夏だけは日傘を持ち歩けないようなミニバッグの時に使用しております。キャペリンとは、つば広で、少しつばが下がった帽子のことで、シンプルなデザインですが、やっぱりシビラらしく着用したら、なんだか、良い感じ(うまく表現できなくてスミマセン。)。いろんな服に何でも合わせやすくて、大満足です。他にアイボリーのお色目もありました。分類外繊維(紙)、ポリエステル。定価17,000円(税別)です。

capelingrhat1.JPG
capelingrhat2.JPG
capelingrhat3.JPG

Coordinate

20200724.JPG 20210628.JPG 20210905_2.JPG 20210919.JPG

2022年7月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ