Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース⑨ > 178.マルチレインボープリントチュニック(グリーン×ピンク)

178.マルチレインボープリントチュニック(グリーン×ピンク)

2011年6月に購入しました。震災後、購入意欲が減退したのですが、産休より復帰した担当さんのオススメで、一目で気に入ってしまい、久々にシビラを購入しちゃいました。この独創的なレインボープリントがステキです。それにサラッとして着心地が良いです。手洗いも出来ますし。このデザインが気に入って、マキシ丈ワンピース(ブラック&レッド)も購入してしまいました。また後から色違いの(ブラック&レッド)のチュニックも買っちゃいました。指定外繊維(植物性再生繊維)100%、インナー付きポリエステル。定価23,000円(税別)です。

nijimoyougrpinkcyunic4.JPG.png nijimoyougrpinkcyunic5.JPG.png
nijimoyougrpinkcyunic6.JPG.png

Coordinate

20110615_2.JPG
20140506_1.JPG 20140506_2.JPG 20140524.JPG 20140607.JPG
20150530.JPG 20150707_1.JPG 20150707_2.JPG 20160505.JPG
20210919.JPG

2011年10月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ