Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > ちょっと体調よくないので

ちょっと体調よくないので

2021年10月22日(金) 体育祭の応援のために、毎日30分以上早く出勤していたが、今日はいつも通りの時間に出勤した。ずっと早起きしていて、めっちゃ眠いし、疲れていたからだ。いつもの昼ご飯は、家から持参した野菜サラダと納豆とヨーグルトだけど、それは止めて、焼きそばUFOを食べたら、めっちゃ美味しい。やっぱり疲れてるときは、ソース味だよね。少し快復したが、でも、しんどい。昨日と同じく、iPodで音楽聞いて、帰ったよ。

-----------------------

2021年10月23日(土) 今日はずっと家に居る。昨日のしんどさがずっと引きずっている。Tverで、今シーズンのドラマの「真犯人フラグ」と「アバランチ」を見たが、面白い。続けてみよう。そして、久々にネットフリックスで、「マネーショート 華麗なる大逆転」を見た。面白かった。サブプライムローンが崩壊し、リーマンショックに至ったが、そんなさ中、それを見抜いて、儲けた人たちの物語。主演のクリスチャン・ベールって、ちょっと変わった役はうまいな。あと、ライアン・ゴズリングや、スティーブ・カレルもうまい。せっかく動画配信見れるんだから、映画を見なきゃね。

-----------------------

2021年10月24日(日) 急に寒くなったので、風邪をひいたかな。ワクチン接種の影響かな。体調あんまりよくないので、思い切って、今日は走るのをやめた。なので、遅くまで寝る。それから、ブログの撮影や片づけをしたが、やはり疲れる。洗濯してベランダで干していてたら寒い!まだ10月なのに、もう、ガスファンヒーターを入れようかと悩んだよ。娘は帰宅が遅くて、ほとんど一人っきりだった。娘は日本語教師能力検定試験で、神戸大学まで行ってたそう。遠くて、ギリギリ間に合ったみたい。

10月22日に着ていたシビラのワンピースです。グリーン地黒大花ワンピースグリーンカシミヤ混ニットカーディガンカーキセレクトボタンスプリングロングコートにコーディネートを追加しました。

20211022_1.JPG 20211022_2.JPG

2024年1月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ