Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 半額シール

半額シール

2021年10月17日(日) 今日から急に寒くなる。遅れているブログ作成ガンバルぞ!

15時半から美容院へ。誕生月なので、40%offになるので、いつもリタッチカラーをフルカラーにしてもらって、ヘッドスパもやってもらって、めっちゃ気持ち良い。

いつもより時間がかかったので、スーパーに寄れたのは、18時50分。すると、もう半額シールが貼られだしたよ!ラッキーということで、お寿司にしようと、ネギトロが1つあったが、30%offシールで、半額シールが貼られてなかった。なので、スタッフさんに「これ、半額になりませんか?」と尋ねたら、「買い物かごの中のはダメ」と言われてしまったので、「いえいえ、今、棚にあったものです」と言うと、半額シールを貼ってくれたが、なんかイヤな気分になってしまったよ。

その日着ていたシビラのチュニックっです。寒色系可愛いライン入りブロック柄大きなタック入りチュニックワンピース羊皮キャメル縁凝るショートコートにコーディネートを追加しました。

20211017.JPG

2024年1月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ