Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 通常営業

通常営業

2021年10月18日(月) 朝の8時32分に見知らぬ電話番号からかかってきた。検索したら、娘の会社。慌ててLINEしたけど、何もなく。思い切って会社に連絡したら、娘がすぐ出て、スマホを落としたらしく、イヤホンの音が途切れたのですぐ気付いて、戻ったが、もうスマホが無かったらしい。アップルケアで、12,900円かかるらしい。前まで5,500円だったはず。値上げ!?娘はめっちゃショックな様子。

今日から短縮勤務が終わり、通常営業。時間が長く感じた。もちろん、在宅勤務も無くなったよ(泣)。仕方ないんだけど、イヤだよ!って言いたかったけど、まあ、娘の業界よりマシだしね。給料低いし上がらないし、有休も使えないしね。

そして、シビラの新作の花瓶ワンピが到着した。どこの店舗もお取り置きで、ダメだったので、ダメもとで、SSサイズ専門のIデパートに電話したら、あったので、即注文。サイズ着れるか心配だったが、大丈夫だったので、ホッ。

その日着ていたシビラのワンピースです。インクジェットグラデーションワンピースグリーン系スナップボタンカシミヤロングカーディガンにコーディネートを追加しました。

20211018.JPG

2024年1月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ