Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース④ > 80.インクジェットグラデーションワンピース

80.インクジェットグラデーションワンピース

2009年10月に購入しました。Isetan Shinjuku 'TREND CRUISE' Sybilla 2009 Autumn & Winterに同じデザインのスカートが掲載されてます。担当さんが絶対私好みということで、8月くらいからご紹介頂いた商品です。シビラはノースリーブタイプが多いのですが、それがちょっと私には苦手でして、こちらは袖が長めが有難く、何といってもグリーンとパープルのとっても美しいグラデーションのデザインはドンピシャで私好みです。ただ可愛くてエレガントすぎるので、ちょっと遊びがほしかったかなって思うウルサイ私です。それと、しわになりやすいかな。。。でもまあ満足してますよ。表地ポリエステル100%、裏地キュプラ。定価59,000円(税別)です。

grpurgradeonep1.JPG grpurgradeonep2.JPG

grpurgradeonep3.JPG

Coordinate

20091204.JPG 20100223_1.JPG 20100223_2.JPG 20110224_1.JPG
20110224_2.JPG
20150427_1.JPG 20170427.JPG 20171005.JPG
20191106_1.JPG
20191106_2.JPG 20191218_1.JPG 20191218_2.JPG 20201008_1.JPG
20201008_2.JPG 20201126.JPG 20210204_1.JPG 20210204_2.JPG
20210422.JPG 20211018.JPG

2009年11月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ