Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 早めの出勤

早めの出勤

2021年10月19日(火) 今日から早く出れる日は早く出社するようにする。今日から大学では体育祭が始まり、仕事を抜けることが多くなるからだ。連覇かかってるし、応援せねば。

お昼にKさんからメールが届く。一昨日に別宅で芋ほりをしたそうだ。コロナ前まで参加していたので、残念だ。Kさんは春の緊急事態宣言から別宅に疎開中なので、水管理がバッチリで、豊作で大きかったんだって。

imohori211019.jpgimohori211019_2.jpg

あ~、来年こそは参加して、琵琶湖を眺めながら、みんなとワイワイしながら美味しい酒と料理を堪能したいな。

そして仕事帰りは、一番人気のある高級ジュエリーブランドの覆面調査。以前別の店舗で当たった方だったよ。店内をぐるぐる見ても、付いてくるだけで、全く対応してくれず、こちらからアクションして、やっとジュエリー紹介されたけど、なかなか試着の案内が無く、それも立ったままの接客で、最悪!!!紹介してくれたジュエリー良かったのにな。もちろん、これでは悪い評価になるな。

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ地リーフ模様ノースリリボンワンピースダークグリーンジャケットにコーディネートを追加しました。

20211019.JPG

2024年1月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ