Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 卓球応援!

卓球応援!

2021年10月20日(水) 衆議院選挙の公示が昨日され、候補者が新聞に掲載されてたが、なんと!知人のKくんが、N党から出馬したので、ビックリ。A上司もビックリしていた。今の仕事は、Kくんに紹介されたのだった。お世話になった人なんだが、なんで全然違う方向に行っちゃったんだろうか、、、。どうなっちゃったの!?

13時から体育祭の卓球の準決勝、16時から決勝の応援に行く。いや!すごい迫力。面白かった。ここまで勝ち上がったチームはうまい。決勝の第一試合は、エース対決で、実力伯仲で、特にすごかった。わがチームのエースのMくんは、高校の時、県大会2位の実力者。プレイがかっこよい!

20211020_1takkyu.jpg
20211020_2takkyu.jpg

そのあとのMくん、Kくん、Tさん、みんな経験者なので、すごいな。それぞれ特徴のあるプレーだった。優勝したよ!

20211020_3takkyu.jpg
20211020_4takkyu.jpg

体育祭連覇に向けて、好スタートだね。

19時からハッピーエンド(終活)のZoom勉強会。応援で遅れると思ったが、間に合ったよ。コロナに合わせたエンディングノートの書き方や、何かあったときの連絡先など、いろいろ考えないといけないので、タイヘンだわ。

その日着ていたシビラのワンピースです。marumasu生地グリーン系グラデーションチュニックワンピースリブスリットレギンスカーキ系羊皮グリーン縁凝るショートコートにコーディネートを追加しました。

20211020_1.JPG 20211020_2.JPG

2024年1月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ