Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 久々のリアル打ち合わせ

久々のリアル打ち合わせ

2021年10月21日(木) 出社してすぐに、Y商社と新商品の打ち合わせに参加。急遽だったので、ノージャケットだったよ。みんなスーツ姿だったな。まあ、いいか。Y商社の販促staffの3人さんと名刺交換したが、有名国立大学理系博士号取得しており、ビックリ。理系博士号を取った人材を販促staffにしているY商社は凄いなって、思ったな。こういうリアルに打ち合わせって、久々だった。やっぱり良いな。楽しいな。

Jちゃんから11時20分にメールが来て、大阪マラソン当選したって!マイページから確認したら、もう出てたらしい。なので、ドキドキしながら、マイページで確認すると、当たってた!!!やったー!頑張るぞ!そして、お昼過ぎにメールで、当選通知のメールが来ました。

帰りは疲れてたけど、iPodで音楽聞いたら、元気になった。

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ地赤・桃小花総刺繍8部袖ワンピースベージュ系襟イントレ風伸縮定番羽織冬用にコーディネートを追加しました。

20211021.JPG

2024年1月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ