Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > スマホ見つかる

スマホ見つかる

2021年10月25日(月) 深夜遅くに連絡が来た。何でメールしてくるんだろう。メールしてくるというなら、悪かったと認め、反省しているのか。もう、それで寝れなくて、朝もウダウダ。連れ合い(夫)にメールしたが、返事なく、、、とりあえず、昼過ぎに返事したよ。嘘つきたくないので、正直に。

っで、朝に話は戻って、警察から電話があって、ビックリしたが、娘のスマホらしいのが見つかったらしい。よかった!すぐ娘にLINEして、しばらくして返事が来たが、S駅近くの小学校で見つかったとのこと。確かに、ソフトバンクのデータでは、そこら辺を示していたが、広範囲なので、諦めていた。何で?そこなんやろ。引取りは平日17時までとのことなのだが、娘は仕事で無理。昼休憩の1時間では無理。ちょっと仕事を抜けるというのが、そんなことを許してくれる職場じゃないのだよね。っということは、いつ行けるの?えっ、私?身分証明書があれば、私でOKで、1月までに保管期間だから、取りに行って欲しいと。まあ、娘には、ソフトバンクから代替え機が来ているので、急いでないし、私が行っとこうか。出勤前に寄ればよいしな。

晩御飯は、初めて、お好み焼のセットカップ入りのおはなはんを買ったよ。半額だったので。娘と一緒に驚いた。めっちゃ美味しかったのだ。これから、購入しちゃうな。

そして、昨夜Kちゃんが、先月まで定年退職したので、そのメールが届いた。旧資格勉強仲間と労いのやりとりした。再就職はしないんだって。今まで頑張ったんだもん。楽しんで!送別会は40名でオンラインだったそうで、送別品を見て、Kちゃんらしいものを貰ったなって。

soubetu211024.png

そのやり取りの間に、Aちゃんから昨日愛犬Mちゃんと散歩に行った画像が送られてきて、ほっこりしたな。今度、犬好きの連れ合いと散歩に行かせたいな。

dog211025.jpg

その日着ていたシビラのワンピースです。ディープグリーン地米っぽい総刺繍胸下絞り7分袖ワンピースリブっぽいパープル系ショート羽織カーキセレクトボタンスプリングロングコートにコーディネートを追加しました。

20211025_1.JPG 20211025_2.JPG

2024年1月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ