Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 久々の歯医者

久々の歯医者

2021年10月26日(火) 連れ合い(夫)だが、昨夜21時ごろ電話したけど、出ずで、やっとお昼過ぎにメールが来たよ。相談しても、こんなに遅いんじゃ、意味無いよ。

今日は娘と同じ電車に乗り、早めに出勤して、早めに退社して、久々の歯医者。定期検診で、インプラントなど見られたが、なんとか耐えれたよ。やっぱりしんどいな。そしたら、最後に虫歯が何か所かあるので、次回(3か月後)の検診の時にやりましょうと言われ、ガーン!!!また治療なんて、イヤだ!また、口開けっ放しで、喉元にお水が入って、、、それ考えるだけで、体がぶるぶる。

そして、真子さんやっと結婚できて、良かった良かった。よく長い間、ほんまに頑張れたよ。会見では、本当にお互い好きなんだなって思ったな。お幸せに!

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ地グリーン星っぽいプリント柄胸下切り替えジャージーワンピースグリーンカシミヤ混ニットカーディガンピスタチオグリーン裾などイントレ風レザージャケットコートにコーディネートを追加しました。

20211026_1.JPG 20211026_2.JPG

2024年1月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ