Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 親子丼なの?

親子丼なの?

2021年11月15日(月) 連れ合い(夫)は熱が下がらず、腹部下くらいがずっと痛くって、病院に行ったが、まずは車の中でコロナの検査を受けて、陰性(検査費用かかったよ)。そして、調べたら、前立腺の炎症だった。一瞬昔なった尿路結石かと疑ったが、違った。そして、風俗に行ったかと聞かれたそうですよ。全く縁遠い人なのに。

夕食ちゃんとしたものをということで、親子丼を食べたとのこと。親子丼はあっさりして和食だからって???こういう時は、煮物やおひたしや納豆や野菜や果物を食べろと注意した。

娘は会社の健康診断の結果が来ていた。さすが私学共済の健康診断なので、まだ若い20代なのに、いろいろ調べてくれてる。1項目がBだったので、内容が聞いたことが無い言葉だったので、慌てて検索したら、たいしたことでは無いので、ホッとした。

その日着ていたシビラのワンピースです。パープル地ディープグリーンラインリボンワンピースパープル系系定番裾長いリブウール羽織ラクーンロングカーディガンダークグリーン系にコーディネートを追加しました。

20211115_1.JPG 20211115_2.JPG

2024年2月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ