Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 娘が最下位

娘が最下位

2021年11月8日(月) 娘はめざまし占いは最下位だった。そして、仕事から帰って来るなり、超イライラ。モメて辞めた非常勤講師からの電話を娘が取ってしまい、相手に電話変わって貰おうとしたら拒否られ、いないと言ったら、そしたらその非常勤講師にすごく責められて、大変だったそうだ。占いが最下位だったのは納得の様子。

深夜にTverで「マルコポロリ」を見る。東西ネタ職人ぶっちゃけSPで、かもめんたるが出演していたが、コンビの上下関係とか2人の立場が分かる内容で、めっちゃ面白かった。M-1グランプリを挑戦中なので、どんな漫才をするのか、興味出てくる。

その日着ていたシビラのワンピースです。紺地グリーン花刺繍紐リボン8部袖ワンピースパープル系系定番裾長いリブウール羽織ダークグリーン系ポンチョ風ニットロングオープン羽織にコーディネートを追加しました。

20211108_1.JPG 20211108_2.JPG

2024年2月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ