Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 結構用意した

結構用意した

2021年11月25日(木) 息子がワクチン1回目を接種した。大丈夫そう。息子の晩御飯のために、鯛の塩焼き、大好物の蛸のお造り(高かった!)、ブロッコリーとベーコンなどの野菜スープ、小松菜と薄揚げのシーチキン煮込み、そしてこれも息子の大好物の鶏のキモ、砂ずり、ささみのお刺身、あとフルーツはキウイとリンゴ、そしてデザートにプリンも。結構用意したよ。

だけど、、、。

ワクチン接種後に、商店街に寄って貰って、鶏を購入してきてもらったが、キモ2パック、砂ずり3パックも買いやがったよ!こんだけあって誰が今日中に「生」で食べれるねん!!!

息子は意外と食べまくってた。

その日着ていたシビラのワンピースです。紺地グリーン花刺繍紐リボン8部袖ワンピースイエロー系変わった素材タートルカットソーラクーンロングカーディガンダークグリーン系にコーディネートを追加しました。

20211125_1.JPG 20211125_2.JPG

2024年3月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ