Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > アンテベラム

アンテベラム

2021年11月23日(火;祝) 早朝にビールを飲んでしまい、午前10時過ぎに起きた。明日息子が帰ってくる!なので、掃除機をかけたりしたよ。そして、ブログ用の服の撮影もしたよ。今日は体は大丈夫。調子いい。昨日、いろいろ話せたし、楽しかったからだな。15時からみかんを買いに商店街に行き、それから、ランニング。N公園を4周して、帰るころには、もう真っ暗。めちゃ見づらい。自転車が恐かったよ。これからは、日中に走らないと。15㎞でした。

M-1グランプリでは、ワイルドカード(準々決勝敗退者の中で動画再生回数が1位のみが、準決勝に出場できる)を選ぶ動画配信中。話題になっているラパルフェを見たが、M-1グランプリを茶化していて、面白かったな。怪奇!YesどんぐりRPGは、とうとう「ムール貝」のネタを見たよ。らしいネタで、好きだな。中毒性があるな。あと、新鋭では、ダウ90000は、日大芸術出身のコントユニットなので、演技がウマい。「女子あるある」でした。そして、ウエストランドは、しゃべくりは、本当にすごい。何で落ちたのかな?

--------------------------

2021年11月24日(水) 4日ぶりに出社。出勤途中、なんかもう紅葉がいい感じになってたよ。

20211124momiji.jpg

仕事帰りに娘と映画「アンテベラム」を見に行く。日経も毎日も批評がすごく良くて、どちらも話の内容を書けないと書かれていて、プロデューサーが「ゲットアウト」の方で、興味を持ったので、娘を誘い出して行って、良かった。1人じゃ怖くて見れなかったよ。でも怖いというのは、ホラーとかじゃなくて、ハラハラドキドキなのよ。そして、ストーリーは凄い!!!確かに、ストーリーを書いたらあかんわ。ホンマによくできたストーリーで、たくさん伏線があったわ。映画を終わっても、二人とも興奮して、ずっと心臓ドキドキ。ホラーではなくて、こんなにドキドキするなんて、なかなか無いわ。でも、この映画のジャンルは、ホラースリラー映画になっているけど、どうなんやろ?ニュアンスが違うな。娘も見に行って良かったって。

何で、娘がついて来たかというと、この映画が終わるころに、息子が大阪にちょうど着く頃で、難波でご飯を食べようということだったのだ。でも、高速バスは予定より30分早くに着いていた。

鶏好きの息子のために、「炭火焼とり えんや」へ。一杯目で、息子が生ビールを頼んだので、驚いた。飲めるの!?飲めても、甘いチューハイか梅酒系だったやん。そして、ようしゃべってた。

その日着ていたシビラの服です。マーガレット刺繍ベージュ地コットンカーディガングリーン&ブルーグラデーションチュールスカートにコーディネートを追加しました。

20211124.JPG

2024年3月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ