Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 部分月食

部分月食

2021年11月19日(金) コロナ前に人材を募集してたんだけど、コロナで無くなり、その時に応募してくれていたTさん。わが社にすごく興味を持ってくれたみたいで、それからちょくちょく、私にメールをくれていた。他のプロジェクトが人材募集したので、それで応募しては?と紹介したら、採用になり、ずっとメールのやり取りだけだったけど、初めて会った。とっても好青年だった。今まで人材募集してきたけど、久々のヒットって感じ。逆にあのプロジェクトでよかったのかな?もったいなかったかも。

今日はA上司と賞与面談。2時間半にもなったよ。まあ、話がいろいろになったし、脱線もしたしね。電車通勤が辛いとちゃんと話したよ。あと、わが社の役員だったS先生がお亡くなりになったので、I先生がなるとのこと。まあ、仕方ないか。

帰りはIスーパーで、キウイのアンケート?なかなか珍しい。それからKデパートに寄って、お歳暮と、シビラの春の受注会。SSサイズの試着はできたけど、レースのワンピースは、SSでもでかい。後ほかは、ライダースジャケットの展開。私の好みではないんだよね。せっかく、SS展開してくれているのに、申し訳ない。

帰りの途中の、18時前。夜空を見た。部分月食見れたかも?めっちゃ細い三日月でした。珍しい。

その日着ていたシビラのワンピースです。抹茶系シースルー全体鈎針ワンピース限定深緑タック入りベルベットジャケットラクーンロングカーディガンダークグリーン系にコーディネートを追加しました。

20211119_1.JPG 20211119_2.JPG

2024年2月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ