Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 未来世紀ブラジル

未来世紀ブラジル

2021年11月6日(土) 午前中はアンケートをやってたりしてたので遅くなり、昼ご飯食べて14:30過ぎにやっと走りに行く。N公園ではちょうど高校駅伝をやっていて、もう最後のランナーで3、4人見たかな。早めに来たらよかったな。それから、お母さんのグループホームの横を通り、施設のベランダを見ながら少し休憩して、Sドラッグに寄って、家に到着。今日は11㎞でした。

------------------

2021年11月7日(日) ここずっとお酒を飲みながら、リビングで寝てしまう私だが、久々に寝室で寝たら、なんかスッキリした。やっぱり寝室で寝ないと。

そして、午前十時からの映画祭は、ずっと見たかった「未来世紀ブラジル」。主演はジョナサン・プライス。ロバート・デ・ニーロも2番手で出ていて、二人とも若い!今や2人とも大御所だもんね。ヒロイン役の方は、すごく綺麗。でも、この映画で初めて見たな。あと、主人公の母親役の方のインパクトは凄すぎる。国民が情報管理されたディストピア映画で、名前のタイプ打ち間違いで無実の人が連行されたり、最後は、驚いたな。話も面白かったけど、視覚的にも見せてくれて、2時間半強の映画だったけど、あっという間だった。

M-1グランプリ3回戦のネタが公開されているので、見た。ぽる塾はホッコリしたな。カナメストーンとネイビーズアフロは、初めて漫才見たが、ウマかったな。なんで通らなかったのは、最後の盛り上がりに欠けたからかな?

その日着ていたシビラのチュニックです。寒色系可愛いライン入りブロック柄大きなタック入りチュニックワンピースリーン系ロングニットリボン羽織にコーディネートを追加しました。

20211107.JPG

2024年2月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ