Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 通勤が辛い

通勤が辛い

2021年11月18日(木)  息子から連絡が来て、ワクチン接種は、25日と来月16日で取れたとのこと。ホッとした。なので、24日に帰ってくる。そして、せっかく大阪に帰って来るんだから、仮免のままなので、運転免許試験場に行って取得するよう、伝えた。まだ猶予があるそうだが、、、。

昨日は電車に乗ったら、気分が悪くなって、何でこんな時間かけて通勤しないといけないんだって、辞めたくなったが、今日は朝から久々にスッキリして、電車の行き帰りどちらも大丈夫だった。更年期って、こういうのを繰り返しなんだろうな。

13時にM-1グランプリの準決勝進出発表されたよ。応援していたダウ90000、怪奇!YesどんぐりRPG、ウエストランドはダメだったよ。ツイッター上で評価が高かったフースーヤも。この準々決勝の結果を、色々ツイッターでチェックしたよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。ディープグリーン地米っぽい総刺繍胸下絞り7分袖ワンピースドルマンニットボレロベージュ系にコーディネートを追加しました。

20211118.JPG

2024年2月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ