Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > メールの整理

メールの整理

2021年11月17日(水)  今日はハッピーエンドの勉強会。発表内容は、大量のメールの整理。今届いているメールをチェック。もちろん、わかっていたが、企業からのダイレクトメールやメルマガが届くので、それをエクセルにまとめようとしたが、たくさん過ぎて、ざっくり不要なメールは、100件以上あった。楽天、Yahoo、阪急系がいっぱいだったよ(阪急系は、買い物したところから、勝手に送られているよ。どうしたらいい?何か設定しているのかな?)。そして、それを発表。今回はKさんが欠席だったが、あっという間の2時間だった。次回はオンライン忘年会ということになりました。楽しみ。

その日着ていたシビラのワンピースです。秋ボーダー柄っぽい半袖ニットワンピース暖色系抹茶系カシミヤ混タートルセーターラクーンロングカーディガンダークグリーン系にコーディネートを追加しました。

20211117_1.JPG 20211117_2.JPG

2024年2月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ